2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2008.11.15 (Sat)

最高のひまつぶし

最高のひまつぶし

「ははは、あれは確かに失敗作品だったよ。でも、たとえ失敗しても、ミーちゃんはボクを喜ばせようと思って作ってくれたでしょ。そこにミーちゃんの優しい心があったから、すごく価値のあることだったんだ。そんなふうに、自分の能力や時間を人のために使うのは価値があることなんだ。その人がどうすれば喜んでくれるか、どうすれば楽しんでくれるか考えて、自分のできることをしてあげるんだ。愛のために時間を使うのは最高に価値があることなんだよ。ミーちゃんのひまつぶしで、真太郎さんは、きっと喜んでくれてると思うよ」

『奇跡を呼ぶ天使の贈り物』P.188

奇跡を呼ぶ天使の贈り物奇跡を呼ぶ天使の贈り物
(2008/10/23)
中井 俊已

詳細を見る
EDIT  |  07:00  |  天ちゃん  |  Top↑
 | BLOGTOP |