2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.11.30 (Sun)

見た目の大切さ

見た目の大切さ

「服って案外大切ですわね。よく男の方で、人間は着ているものじゃなくて中身が大切だっておっしゃる方がいますわね。それはそのとおりよ。でも、ほとんどの人は、見た目でその人を判断するの。いくら自分に中身があると思っていても、着ている服が汚れていり、破れていたりすると、その人はだらしない人なんだって思われるもの。ブランド品でなくても、時と場に応じた清潔な服を身につけて、着ている服はまわりの人にその人の人格や品性を無言で伝えて好感をもたれるものよね。だからね、本当に中身のある人は、身につけるものにちゃんと気を配るものですわ」

『奇跡を呼ぶ天使の贈り物』P.109

奇跡を呼ぶ天使の贈り物奇跡を呼ぶ天使の贈り物
(2008/10/23)
中井 俊已

詳細を見る
EDIT  |  07:00  |  天ちゃん  |  Top↑
 | BLOGTOP |