2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.12.19 (Fri)

具体的にする

具体的にする

「夢を漠然と思い浮かべるだけでは、夢は叶わないんだよ。夢を具体的なものにするといいんだ。その方法のひとつが、手帳に自分の夢を書くこと。絵を描いても、写真を張り付けてもいいんだ。その夢をいつもイメージできるようにしておくんだよ。夢を書くのはノートでも紙切れでもなんでもいいんだけど、手帳って、毎日見るでしょ。それがいいんだ。毎日、見ていると、ミーちゃんは自分の夢を毎日確認できるでしょ。そうすると、ミーちゃんは頭の中の意識や行動は、ミーちゃんの夢を叶えるために動いてくれるようになるんだよ」

『奇跡を呼ぶ天使の贈り物』P.32
奇跡を呼ぶ天使の贈り物奇跡を呼ぶ天使の贈り物
(2008/10/23)
中井 俊已

詳細を見る


EDIT  |  07:00  |  天ちゃん  |  Top↑
 | BLOGTOP |